広告代理店から愛を込めて

心筋梗塞になった40歳広告代理店の人のブログ

継続性。

「メッセージのクオリティよりも、頻度を重視した。」


youtubeに1800の動画を投稿。
オバマ大統領


クオリティを下げる、ということではなく、
最大公約数で頻度高く、邪魔にならない程度話しかける、
ということが大切なのかもしれない。


想いの強さというのは、瞬間的な最大値ではなく、継続性でこそ測れる。


激情に身を委ねて、刹那的な最大感覚を愉しむのも悪くないとは思うけれど、
たぶんそういう感覚がメインストリームな時代ではもうないのかもしれない。


瞬間的な最大値を狙うと、きったはったの博打に近くなっちゃう。
それが醍醐味でもあるんだろうけど、それだけじゃだめよ。ということか。