広告代理店から愛を込めて

心筋梗塞になった40歳広告代理店の人のブログ

人のセックスを笑うな。


を読んだ。


恋愛ってお互いのことをわかってるようで
実は全然わかってなかったりする。


一番近いのに一番遠い。
というより、
一度近づいて、ある距離を維持してしまったから
何かその距離以上にも以下にもぶれてはいけないような
そんな妙なゆらめきをよく感じたりする。
それは明らかに自分の弱さと下手さなのだなと思う。


いつだってぼくは上手に笑えない。
喜怒哀楽が上手にできない。


いや、うそ。哀は得意だ。笑




そう。
あと女子って、急にオフになることがあるよな、
とこれを読んで思った。
1月3日までは大好き。
じゃあ1月4日も大好きだろう。
と思うのが男子。


1月3日までは大好き。
でも1月4日からは好きじゃない
それが女子。


あの現象の構造を解明してみたい。