広告代理店から愛を込めて

心筋梗塞になった40歳広告代理店の人のブログ

エロは無限大。

アメリカのドメインオークションでアダルトサイト向けドメイン「Porn.com」が出品され、
それをMXNという会社が900万ドル(約10.8億円)で落札した。

詳細は以下の通り。
Porn.com Sells for 9 Million >> DomainTools Blog

この記事によると、「Porn.com」は毎月数百万人のユニークユーザーを引きつけるドメインであることから、落札したMXN社は、このドメインを使って成人向けポータルサイトを提供するつもりだそうです。
なお、この落札にあたってMXN社は「Porn.comというドメインの持つ可能性は無限大である」と述べたとのこと。
もはやドメインには不動産と同じか、それ以上の価値があるということでしょうか。

                                                                                                                                                                                                                      • -

ドメインの誘引力?みたいなものって計れるのだろうか。
しっかし、やはりエロはワールドクラスのコンテンツなんだな。。