広告代理店から愛を込めて

心筋梗塞になった40歳広告代理店の人のブログ

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

代弁者

最近、加護亜依が気になる。 別にろり系趣味じゃないんだが、 本当にに綺麗になった。 大人になったように感じる。 やはり、母は強し。なのだろうか。 いまの、若い子たちは、彼女をどう捉えているのだろう。 望んでアイドルになったにしろ、 彼女もまた、“…

2001/06/12 62:51

得意先のロビーで、高校バスケ部の1コ下の後輩に出くわした。 今は、凸版印刷の、マーケティングリサーチ部門で働く2年目だそうだ。帰り際の何気ない会話で、彼と同じ代の、 身長158cm。アメリカにバスケ留学をしていた同じバスケ部の後輩が、 bjリ…

i wrote this for you.

院生になり、シュウカツに悩んでいる後輩がいた。 なにか、シゲキとなるものを送ってあげようと思った。 少なくとも、3年分は、彼女にない経験をしているはずだ。 本にしよか、Webにしよか、とあれこれ悩む。と、1冊の本を思い出した。岐路に立つ君へ―…

Re.

ドアを閉めた途端、刺すような寒さに責めたてられた。 久しぶりに涙が出た。 あれだけ考えたはずの「答え」が、 いざ正面に立った時に、立脚点をなくす。 感情の前に、理性はかくも弱いのか。と思い知る。 たぶん、答えなんかなくて、 自分は、何かを選んだ…