広告代理店から愛を込めて

心筋梗塞になった40歳広告代理店の人のブログ

7年前からの手紙。

2002、3/18(月)


中央に行って、果たして何になっているのか。
できれば、何らかの国家資格でも取っててくれてればいいが、
普通に会社員になってる気もする。
いずれにしても、自分が思うままに進んでいけばいいのかもしれない。


つーか、バスケはやってましょう。


高校卒業時のタイムカプセルとやらが発掘された。
当時気にいっていた、PILOT社の hi-tec-c、紺色でてきとーに書いてあった。笑



普通に会社員になってるよ。笑
行きたい世界には行けたけどね。


バスケはやってないよ。ごめん。


なんか、文体、というか、
文の流れ、思考回路が、
今の自分とまったく変わってないことに、
やっぱり、高校過ぎたら、人間そんな変わらんなーと、
思った次第。