広告代理店から愛を込めて

心筋梗塞になった40歳広告代理店の人のブログ

マジイモトリスペクト。

本場は規模が違いますな。

えー。走りましたよ。human race 10k。
ナメてましたよ、10km。


9kmで目にした、ランス・アームストロングの、


「苦しさはすぐなくなる、けれど諦めた事実は永遠に残る。」


的な名言看板を視て、
ゴメンナサイ。頑張ることを諦めてゴメンナサイと思いました。。。
でも結局10km、80分もかかってるんですが。。。
8000人分の7000位くらいじゃなかろーか。まじで。
安田さんには、途中で華麗に抜き去られましたとも。
彼女は55分でしたとも。ええ。
http://ameblo.jp/misanna/entry-10372054990.html#main


白人の小学生くらいのキッズにも、抜き去られましたとも。


なてゆーか、人間としての生命力にギモンをもった1日でした。

歩けないんだけど、どうしよう明日。。


追記

最終タイム、
1時間13分16秒だった・・。