広告代理店から愛を込めて

心筋梗塞になった40歳広告代理店の人のブログ

牛乳CF。


こちらはニュージーランドより。


オークランドにあるBritomart駅のホームが突如芝生で埋め尽くされた。
これはMeadow Freshという会社のCalci-Trimというちょいとお高い牛乳のゲリラプロモーション。
1,250平方メートルのスペースを芝生で敷き詰め、さながら牧場気分(?)。

到着客には次々と牛乳を手渡していったのですが、その様子をそのままCMに仕立てちゃったんですねぇ。
いうまでもなく、twitterやブログにバンバンこの話が取り上げられたそうな。



そこここで、演出っぽい匂いのするカットが見受けられるのは、まあ流すとして。
どんどん「product+」な感じになるなー。


「撮影」自体がプロモーションの1つに組み込まれてって、
商品周辺でどんなサービスが提供できるか。



はてさて、これは売り上がったのかしら。