広告代理店から愛を込めて

心筋梗塞になった40歳広告代理店の人のブログ

環境を考える。サイト。


http://theearth.275.jp/


こちらのサイト、一番下のクレジットを視るとわかるんですが、
うちの会社の先輩たちがやってます。

テーマは環境で少し重い感じするけど、
意外と読みやすいですね。


実は初めて見た。笑


宣伝みたいになっちゃったけど、
FLASHばりばりに使うような見にくいサイトじゃないし、
ビジュアルをあえてモノクロにしてたり、
アイコンの1つ1つが大きかったり、
英文と日本文のせてたり、
ユーザビリティ的に好きです。


細かいけど、ページ送りのアイコンは、上部につけてほしいなあ。
スクリーンをスクロールしなきゃいけないのがメンドクサイ。。


あまりにもシンプルで、
逆に最初違和感を感じるかも。


でもステキ。