広告代理店から愛を込めて

心筋梗塞になった40歳広告代理店の人のブログ

2年間ほど合宿にいきます。


会社の若手のBBQにいき、
なんかよくわからない肉を、生やら灰付きやら、なぜか塩辛と一緒に炒めたりやらたらふくくう。
そして、家に帰ってみると、今夜は焼き肉、と。


丁重におことわりする。
うぷっ。


さて、一人暮らしします。
審査に落ちなければ。笑
大丈夫かな。このご時世。広告業。。。
通期決算、50%減収だからな。。。
あと家賃交渉がうまくいけば。笑
ねぎりきれなくて違う部屋になってるかもしれません。笑


泉岳寺徒歩3分。
白金高輪9分。
築30年。
リノベーション。
但しユニットバス。
但しコンロなし。
但し1階。
そして目の前お墓。笑
なぜか洗濯機つき。

まあでも、はじめてなので、やんややんや愉しもうと思います。
とりあえずそのうち魔界な部屋にはなりそうだけれど。
それをみこして10畳の部屋にしておいた。


布団ほせないのがなー。
ややイタイよなー。