広告代理店から愛を込めて

心筋梗塞になった40歳広告代理店の人のブログ

伊集院光

「もう時間がありませんが、僕の個人的な考え方を言わせてもらいます。
明日のために、マジメに色んなことを考えるのはスゴク大事です。
スゴク大事なんですけど、考えて、考えて、考え疲れちゃって、悲しいこととか怖いこととか、
真っ黒いことしか思いつかなくなっちゃった時には、本当にクダラナイことを考えて下さい。
ビックリするくらい、クダラナイことを考えて下さい。
そして、全部過ぎ去った後に、『伊集院、あの時、俺はあんなことを考えちゃったんだよ』みたいな話を聞かせて下さい。
そういうクダラナイことで、心から笑える日がくることを、祈っています」


http://numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-1398.html