広告代理店から愛を込めて

心筋梗塞になった40歳広告代理店の人のブログ

ごはん。

彼女が朝ご飯を作っている時、BGM担当は自分で、色々探してい­る内にたまたまこの曲に行き当たりました。

2月のまだ寒い頃だったので、「良い曲だね」と布団にくるまりな­がら彼女とこの曲を繰り返し聞きました。

でもタイトルや歌手の方のお名前を忘れてしまい、その後二人で何­度も探しましたが結局見つかりませんでした。

そして今日、たまたまテレビを見ていたらplentyの出るライ­ブの紹介をやっていて、急いでYoutubeで検索して再び聴く­事が出来ました。

もう彼女とは測る事もできないような長い長い距離ができてしまい­ました。

しかし、この曲を聴くとあの時の暖かいスープの味を思い出します­。人生を彩ってくれたこの曲を、今後は大切にしたいと思います。­
http://www.youtube.com/watch?v=Q3o5O7dU43A


むかし一緒に遊び行った女子がお昼を食べている最中、
「好きな人とご飯取り分けて食べるのが好きなんだ」ってさらっと言ったのを最近よく思い出すのは、
そしてそれを今更ながらすごく嬉しいことだったと思いだすのは、
ぼくもそれがようやくちゃんとわかってきたからかも知れない。
おれも分かれたみたいだよM・Tさん。笑
こういう気持ちを大切にしたい。
ごはんの持つ力をほんとにほんとに信じてる。


でも、いま必要なのはダイエット!笑