広告代理店から愛を込めて

心筋梗塞になった40歳広告代理店の人のブログ


だめすぎてしにたい。

しねばいいのに。

けれど寿司はうまい。


日曜日、日比谷丸の内の夕暮れどきを、
スターバックスのココア片手に散歩をした。
相方さんがいろいろしゃべってくれたので楽しかった。
散歩っていいですね。


そのあと、ロードショー終わりギリギリで、モテキをみた。
「セカンド童貞」という単語があることを学んだ。
森山未来長澤まさみ麻生久美子のお話だった。
宣伝みたいに、仲りいさと、真木よう子はあんまり登場しなかったね。


そのあと、さしみをつつきながらプレモルとカシスオレンジをのんだ。
相方さんが「幸うすいのなんとかしたい!」と言っていておもしろかった。



いろいろな人生がありすぎてめがまわる。