広告代理店から愛を込めて

心筋梗塞になった40歳広告代理店の人のブログ

ビョーキな結婚。

「結婚なんてビョーキですよ。」
と言い切る、はげでマッチョな美容師のおっちゃんは、素敵だ、と思った。
自然を装って、何となく夫婦をやってるそこら辺のおっさん達の方が、よっぽど「ビョーキ」だと思う。

正しいとか、正しくないとか、どーでもいいみたいだ。
きっと、本当に正しくなくても、正しくなる。

自販機で、フラバン茶購入。
ガコン、と落ちてきた瞬間、売切ランプ点灯。

なんか「勝ち」気分。しかも、2つあるフェース両方とも。
この、「勝ち」気分、何かに活かせないものか。

ビジネスライクに付き合う。

それは正しいことなのだろうけど、
そんな付き合いばかりしていたら、自分が困った時に、本当に孤立無援になる。

たぶん、きっとそう。