広告代理店から愛を込めて

心筋梗塞になった40歳広告代理店の人のブログ

Tipness 第2回


●ランニング 25分。
●バイク 20分。
●プール 400m  ?


なかなかキタ。

ランニング終わったあと、フラフラだったし。笑
プール、腕でかけないし。笑


いやー相当に筋力/体力が低下しとるね。。


おそるべし、デスクワーク。


スタッフの佐藤さんはいい人だ。
前向きに働いている人はやっぱり輝くわけで。


わかっちゃいるけど、ぼくは後ろ向き…。


あと、
●やっぱりおれは、会話の「間」が短すぎる。
●会話の「全体時間」の間に耐えられなくて、
 よくわからんことをくっちゃべり、
 相手方も困惑する。