広告代理店から愛を込めて

心筋梗塞になった40歳広告代理店の人のブログ

デビュウ。


今度はカメラ。
しかもデジタル1眼。

http://olympus-wonder.com/main.html
買ってもたー。やってもたー。
でもウキウキー。


カメラの世界は不思議。
「下取り」という仕組みがあるんだが。
まあたとえば、
「6万円の商品が、なんでもいいので古いカメラを持ってきてくれれば、
8000円引きになります。」
という。

しかも、古いカメラ。壊れてるカメラでもいいらしい。
ので、中古のくそ古いカメラを1500円で買い、
それをそのまま転用。
なんとなく悪いことした気分だが、よしとしよう。



上手になりたい。
上手になるためのベンチマークとして、
昔の写真をあげてみた。
http://fotologue.jp/edeasobo#/4066289/6178935
(でも縦横変更の仕方がわからない・・)
ストックする。ということに最近すごく興味があるなあ。
物欲はんぱなし。