広告代理店から愛を込めて

心筋梗塞になった40歳広告代理店の人のブログ

春のくに、舘山


館山に行った。
新しいカメラとともに。
操作方法がよくわからず、そもそも基本的な知識もなく、撮る。
何でもよい、自分の生活の何かを記録する、という作業が、
非常に楽しい。


すでにカメラライフを楽しんでいる友人が、
「カメラやるとね、余裕ができるんですよ。
急がなくなる。焦らなくなる。」
と言っていた。


そんな心境には、まだ遠いけど、
プラスに働くような予感はした。



てゆうか、房総らしく、花が撮れるんだろうなーと思っていたのに、
気づけば海の写真ばかりだ。


だって、海が予想以上にキレイだった。
太陽が予想以上に眩しくて、ウキウキした。


といいつつ、フラワーラインの写真。