広告代理店から愛を込めて

心筋梗塞になった40歳広告代理店の人のブログ

1年目の手紙


完全にだめお君ですな。


つうか、ちょwwコレはどうなの・・w

○純って何でそんなに生理用品の種類に詳しいの(笑)。
○「宇宙旅行が簡単にできるくらいまで、一緒にいられたら嬉しい。いつか月の上でもキスしよう」
○二人きりになると赤ちゃん言葉でしゃべるのはやめてね(笑)。
○P.S.この前カバンの中に「女を操る催眠術セミナー」って案内が入ってたよね。

今日で付き合って1年が経ったんだよね。あっという間だったなぁ…。
ということで、今日ぐらいは自分の気持ちをしっかり伝えようかなと思います。
何言われるんだって、ビクビクしてない?(笑)


さて、何から書こうかな。
そうそう、前から思ってたんだけどさ、純って何でそんなに生理用品の種類に詳しいの(笑)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないよね。この話はナシ(笑)。


ついこないだ、喧嘩したよね。
純って電話に出ないことが多いから、私が「そんなの携帯持ってる意味ないよ!」って怒って、純も逆ギレして…。
電話に出ないことよりも、普段から純は私のこと面倒くさがってるんだなぁと感じるから、私もそういうところでつっかかっちゃうんだ。
純はあまり私に興味ない気がするよ。


それとさ、最近純は自分のことばっかり考えていて、あまり私のほうを向いてくれていないよね。
この前も、私が風邪引いて高熱で寝込んだときに「会えないなら、ちょうどいいからおれは飲み会にいくわ〜」とか言ってたし。
さすがにあれはショックだった。なんかさ、元彼はそういうときに「何かしてほしいことある?お見舞いいこうか?」とか言ってくれたから…。

純がもともと自由人なのはよく分
かっていたんだ。でも人を傷つけるような横暴さは、想像してなかった。
きっとこういうこと言うと、純は「めんどくさっ」って一言で終わらせるんだと思うけどさ。


あー、なんか純のこと考えると、すぐ悪い方向にいっちゃう。もっと前向きな話題にするね。

これでもね、私は純に感謝してるんだよ?
当時、元カレにふられて自信をなくしていた私に「みんなは君を好きになれなくても、おれならいける」とか言ってくれたよね。
ニュアンス的には最低だと思ったけど、それでも私にとっては救いだったんだ。
もう少し空気が読めたらなーとは思うけどね。

純が言ってくれた「宇宙旅行が簡単にできるくらいまで、一緒にいられたら嬉しい。
いつか月の上でもキスしよう」ってセリフを今も信じているから、私はこれからも純と一緒に歩んでいこうと思います。生き延びてみせます。

これからも決して平坦ではないと思うけど、この一年間のように、お互いを信じて乗り越えていこうね。
それと、二人きりになると赤ちゃん言葉でしゃべるのはやめてね(笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。純がいてくれてよかった。ありがとう。


P.S.この前カバンの中に「女を操る催眠術セミナー」って案内が入ってたよね。
http://tegami.hanihoh.com/r/?k=090414189449e3b45333aca