広告代理店から愛を込めて

心筋梗塞になった40歳広告代理店の人のブログ

みんなビートルズ。

三茶農園より。


Life's for Sharing.


人生わかちあい。


…センスねえ・・・。
誰かステキに意訳してくださひ。。


わかちあうってしあわせ。
意訳しすぎか。。



13500人が、ひとりひとりマイクを持って、広場で合唱。とうより、パブリックカラオケ。
若者も年寄りも、黒人も白人も、男性も女性も、子供も親も。
idea自体は、なんか思いつけそうだけれど、
この実行力に感服。どうやって納得させたんだろうT-mobile


あと、全体設計が知りたいなー。


個人的には、こっちのがささるなー。

sing-alongでも、カメラインしてる人の歌声をちゃんと聞かせたり、
カメラワーク壮大に見えるようにしたり、カメラに映る人のチョイスもキチンと意図を感じるけれど。
アクション自体のパワーと、シチュエーションのギャップが、やっぱりDanceの方がイイ。楽しい。
そして、この映像のDanceが終わるシーンがイイね。好き。2:20くらいね。


エセ留学した時も、旅行したときも思ったけど、Danceはすごく便利なコミュニケーションだ。
すごくてっとり早い。night clubでも、踊れるとすぐ打ち解けられる。




でもまあ、ぼくは踊れない。
確実にリズム感がないのよね。笑


確実にキミもないよね。なピータークラウチくんもDance。