広告代理店から愛を込めて

心筋梗塞になった40歳広告代理店の人のブログ

どう口説いたものか。


どう口説いたものか。


直球はないな。
初球からチェンジアップか。
いや、内角攻めか。




チャレンジクライアント攻略に携わっている。
何を一番の山場にもってこようか。
それまでの持っていきかたはどうしようか。
布石はどこにおこうか。


あわあわしている。


ある意味真白なキャンバスなので、大正解!はほぼないんだけれど、
お客様をInspireできるモノにしたい。


フォアボールだけは避けたいものである。


実は、ワクワクもしている。





全然関係ないんだけど、ビックリである。↓トリンプイメージガールも大変な仕事だ。

トリンプが「婚活ブラ」を発表。
ブラのセンターに結婚指輪を差し込むと婚活カウントダウンを止めることができる。
婚姻届提出に必要な印鑑やボールペンもブラ側面に収納できるようにもなっている。
http://www.sanspo.com/geino/photos/090513/gnj0905131702016-p2.htm