広告代理店から愛を込めて

心筋梗塞になった40歳広告代理店の人のブログ

丸裸。


日々こころの赴くままにクリッピングしてるtumblr


これイイ。↓
Tumview


一番残念なのが、
「あーあれ。なんかいい言葉前クリップしたよな。」
とか、
「あーあれ。なんかキレイで使えそうな写真クリップしたんだけどなー。。。」


って時の検索性が最高に良くないトコなんだけど、


これまるわかり。


おいらの女子の趣味と、写真の趣味と、仕事の興味と。。。
丸裸。
裸の王様。
王様ではないけど。


だからこのページ自体に「人格」があらわれて面白いんだけどね。
followしてる人の人格もなんとなく想像できる。
勝手にだけど。笑


小説を読んでいるときに、
主人公の姿かたちとか、声とか、表情とかを、
読みながら作り上げられていく感覚。
そんな感じだ。



気がつかなかったけど、
ブログのデザイン変えたら、みんなのブログのリンクが消えている・・。
ゴメンナサイ。
なおそ。