広告代理店から愛を込めて

心筋梗塞になった40歳広告代理店の人のブログ

救われる。


嫌悪より無関心の方が悲しい。
最近すごくよくわかる。



またやつに救われる。
簡単だなーおれ。笑っちゃうくらい。
毎回3000円払ってるお薬はなんなんだ。


久々にケータイメールなんてした。
働くようになってから“24時間PC接続”な生活だから、
ケータイというものがひどく面倒なもの。になってたんだけど。
なんで片指で打つんだこの機械は。と。



自分のことを見知っている(たぶん)ことばに安心する。
かまってもらえることに安住する。
痛みを知ろうとしてくれることにうれしさを感じる。



ひらやまじゅんのじゅんは、単純の純。


このTシャツほしい。↓