広告代理店から愛を込めて

心筋梗塞になった40歳広告代理店の人のブログ

Anti.


アンチが足りないなと思った。


なにかを蹴っ飛ばしてやろうというくらいのパワー。



悪い意味で従順だ。いま。自分。


だから、ピ…ピー、ガ、ガガ…っと重くなる。パソコンみたいに。


でも、おいらのアンチの根っこには、ペインがある。
ペインを理解すること。


たぶん、そこは負けない。              と思う。


刺激がない、退屈な世界は、痛みでしかないんだ、と先輩は心で言っていた。
この人のこころはもうここにはないんだ。そう思った。
ちょっと悲しいことだけれど、あなたの愛に感謝。




完全放置プレイな最近の仕事状況だったので、
もうその人はあきらめてディレクションしてくれそうな人に甘える。


「誰からも嫌われない。そこが強さだ。」
と上司から言われたけど、そんなことないよ先輩。


したたかさを身につけよう。そういう覚悟が必要だ。


苦手だけど。