広告代理店から愛を込めて

心筋梗塞になった40歳広告代理店の人のブログ

トモダチコレクション



これすごいよなー。任天堂


ひととのつながりって、たぶん人生の愉しみ(喜怒哀楽含め)の大半。
思い悩むこともあるし、死ぬほどうれしい時もあるし。
いろんな人がいろんな思考をもって、いろんな行動とか言動をするから、おもしろい。


それに対するコントロール欲求とか、所有・支配欲求って絶対あって、
それを楽しく仕立てあげてしまっている。
すげー。


優香の人選もいいなあ。
最近、こんだけ“素”で、(素が芸であっても、芸だと感じさせないことが大事)
等身大だな、かわいらしいな、仕事も楽しんでるな。と思える芸能人ってなかなかいないもんな。