広告代理店から愛を込めて

心筋梗塞になった40歳広告代理店の人のブログ


気付くと猛烈に汗をかいている。
ベッドの上で。
どうにもならない恐怖に寝れないことが、ここ数カ月多々あって。いまここ。


仕事に命をとられることはない。


同じ年の高校時代の友人は、
もっと次元の高いとこで勝負している。


どうにかしたいし、
低レベルなところでなにをうだうだやっとんのだ。
とおもって、きばるのだけれど、
どーしよーもなくて。
情報処理能力が低いんだろなー。


なにをやったら終わりがくるのかもよくわからない。
つねにおわれていて、むくわれることもないし、
稼いだからといって、なにか得るものがあるわけでもなく。


仕事がくさるほどある。
それは、仕事がない会社があることを考えたら、
めちゃくちゃありがたいことなんだけれど、
どこかで線引きしないと、終わらないマラソン状態なんよなー。


ぼくらってだれ??