広告代理店から愛を込めて

心筋梗塞になった40歳広告代理店の人のブログ

色々上手くいかなくて、自分にとって世界が終わったような生活­を送っていた頃に、残されていたのが音楽と今の仲間だったので、­終わりから始めてみよう、という想いを込めて。


という由来の名前を持つバンドのLIVEに行った。





ただ、LIVEに行ってがっかりしましたパターンだったorz

なんか最近多いんだよなー。
special othersもそうだったし。

1回目行ったときは鳥肌もんだったんだけど。
まあLIVEは生ものなんだ。うん。そうだ。


小馬鹿にしてたperfumeサマソニできいたら最高だったし。


自分の感覚なんてあてにならないしね。