広告代理店から愛を込めて

心筋梗塞になった40歳広告代理店の人のブログ

墓場まで「持って帰れない」もの


なんか最近悶々としてる。


不完全燃焼というか。
自己嫌悪というか。
なんというか。


年末〜年始にかけて、いろいろな人に会った。
DVDもいっぱい見た。
区切りもつけた。(つもり。笑)


25年間の中で、過去に類をみないアグレッシブな日々だった気がする。
なのに・・・

なーんか、まわりのせいとか、まわりにビビって、
前に進もうとしない自分がいるんかな。結局。


なんかうまくいかないのよな。
大学のときと一緒やーん。


譲れないもの/手に入れたいもの、はもうわかっているのに、
動くチカラと根性がない。


オラに力をわけてくれ。孫悟空