広告代理店から愛を込めて

心筋梗塞になった40歳広告代理店の人のブログ

兼務。


兼務になった。


といっても、局内兼務なので今までと特に変わらないのだが、
ダブル先輩につくことに。


このブログでもひそかに触れていた尊敬すべき先輩なので、
どきどきわくわくと、びくびくが両面だったりする。


最初、兼務の意図がわからなかったから聞いた。
聞いて納得。聞いて赤っ恥。


完全に自分の弱点がばれてーら。


まあそうゆうところを信じていまの部署にきたのだからそりゃそうなのだけれども、
(ありがたき上司じゃ。)
ちょっと過保護なまでのサポートっぷりに、
叱咤激励を超えたなんか「がけっぷち」感すら感じるのである。
と、またネガティブの海にダイブ。


1年間の期限付移籍
楽しみである。


(でもその前のプレテがひどく不安である。。。)