広告代理店から愛を込めて

心筋梗塞になった40歳広告代理店の人のブログ

Honda Insight


wieden+kennedy。国はわからん。メイキングを流し見するかぎりたぶんアメリカ。
ブリティッシュイングリッシュではないし。


everyone wants to be good.
and now, there's hybrid for everyone.
???? honda insight.

肝心のとこが聴き取れんww




日本。


なぜにこうも変わるのか。
向こうの奥にの企画書が見てみたい。



「車の未来が危ない。」「そんなのイヤだ。」
と思っているのは、車好きのおじさまたちか、車メーカーの人たちだけだ。


若者に関しての思考をすれば、
きっと、今の20代は車と生活との接点がない。
あるとすれば、スノボにいく、とか。イベントごと。
あとは、実家の車。彼氏の車?


日本のマスメディアはもう、ただ広告を流すだけでは、ターゲットとの接点になりえないなんだろーなー。
とこれみてつくづく思うのだけれど。

車の話法で、車の良さを言っても意味がない気がするんだけどなあ。(エコアシストとか)

海外版の方を、日本で流してみてほしい。どうなるんだろ。日本人にはきついのかなやっぱ。
つうか、インサイト自体は意外と売れてたりして。調べてないからわからんが。
パブにはなった感あるもんなー結構。





まだこっちのが素敵。ナビだけどw

http://www.honda.co.jp/internavi/realization/index.html
INTERNAVI搭載車の位置情報を集めて可視化。
汐留から横浜みなとみらいまでのナイトドライブを、タイムラプス撮影した映像が追加された。スクリーンセーバーブログパーツも。<<
三茶農園