広告代理店から愛を込めて

心筋梗塞になった40歳広告代理店の人のブログ

キラキラギラギラ。

また、姫を囲む会開催。笑


そんな遊んでる場合ではない。
が、まあなんとなかなるだろう。たぶん。


近況のあれこれや、アイツな話や、色恋話やら、
まあ結婚話やら、いろいろと、つらつらと。


面白かったので、メモ。


よく女子が、
「○○ちゃんは、何してもキレイだからいいよね〜」
とか、
「○○ちゃんは、スタイルいいから、服似合うよね〜」
とかって、言うけど、
そんな簡単にすませるなと。
それなりに努力してるんだぞと。


たしかに。
キレイな人は努力をしている。
かわいいはつくれる!
ということか。


美の捉え方によるけれども、
確かに、
人を集めるひとはギラギラしている。
人が集まるひとはキラキラしている。


でもなんか、
努力は報われる、なんてキレイ事だけではすまされない。
ということは、世の中いっぱいある。


99%までは努力でいけても、100%まではきっといけないんだろうなあ。
99%の努力ができる時点で才能だと思うけれど。