広告代理店から愛を込めて

心筋梗塞になった40歳広告代理店の人のブログ

ルノアールであーる。


今度、考えよう。
ルノーアールのポジションが、また見直されるんじゃないかとちょっと思っている。

喫茶室「ルノアール」は、決しておしゃれではない。
若い人達から見れば「オヤジが入る喫茶店」だろう。
冷たい水と一緒に出された、分厚いタオル地のあったかいおしぼりで手をふき、かぁーっと顔を拭く。
でも、それが許されているのが、喫茶室「ルノアール」だ。
だから、オヤジくさいサラリーマンがたくさんいる。仕方ない。

しかし、隣のヒトがオヤジ臭くても、
席と席の間がゆったりとられている贅沢スペースだから、あまり気にならない。
自分で、コーヒーのお運びをしなくてもいい。コーヒーのサイズなんて聞かれたりしない。
店員さんのサービスも行き届いている。
コーヒーを飲んでしばらくすると、お茶が出てくる。
メニューも難しい名前のものがない。
いたってシンプルで、そこそこうまい。

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0905/31/news003.html